ハゲと犬

裏アパッチなう。

2017-08



経験

ネットで買い物をする時に参考になるのがレビューである。
とても便利になった買い物の話。
私はよく仕事の休憩時間などに携帯からブログをチェックする。
自分のブログはもちろん他人のブログもチェックする。
携帯から閲覧するとページのトップに広告バナーが必ずある。
このバナーはランダムで表示されるのだろうか?
それとも閲覧している人が興味をもっているものを表示するのだろうか?
私の場合は100%の確立でエロマンガのバナーが表示される。
他の広告を見た事がない。
毎度毎度表示されるとたまには「おっ!」というヤツもある。
すでにジジィの領域に足を踏み入れたとはいえ男の性を刺激してくる。
チョッとだけならとクリック。
そこは妄想の楽園。
私がティーンズの頃にはそれこそ清水の舞台からダイブする覚悟で買っていたエロ本が、
こんな簡単に買えてしまうなんて!
さらに驚くべきはレビューがある事だ。
今ではあたりまえになっているものだが、エロマンガのレビューなど参考になるのか?
投稿している人達はその素晴らしさを分かち合ってほしいのだろうか?
クリック。
「ハンパねぇ!」
「マジサイコー!」
「萌え〜」
やはりな・・・
これのどこを参考にしろと言うのか。
便利な世の中になってしまったものです。
少年よ!困難無くして手に入れた物は手のひらの砂のごとし!
エロ本はコンビニで買え!そしてこう言え!
「テープでいいですから!」















テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

コメント

うちは紙袋に入れてもらえと強く言いますからっ!!

エロ漫画サイトのバナー私もよく見ます!
子供に覗かれた時には必死で隠しますよっ!!
普通のページ見てるだけなのに...
パパさんはあえてクリックしたのですね!!勇気あるー
おっというやつってなんだろー(笑)

ごま母さん

ひ・・・人妻系ですからっ!
誰にも言わないでくださいよ!

エコロジーなエロジジー目指してますから。

いつも隣に美しすぎる人妻がいるじゃないですかっ!
なんて贅沢なエロジジー...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagetoinu.blog.fc2.com/tb.php/12-28a7bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

オバハン日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

